category: -


-, -, - -
久々
category:
久々です。相変わらずな生活をしています。

まぁ週末は朝ご飯を食べるためだけに三田のラーメン二郎本店へ。
小豚W 800円

正面






小でもスゴイ量。

その後は描き描き。 

 

オカルトと聞いたら黙っていられない!アニメノチカラ・・・本気をだしやがって!
とにかく脚線美とオカルトに大注目していきます。
画像、クリックしたらでかくなるってどうやんだろ?
comments(24), trackbacks(0), - -
おひさし
category:
 ブリーフ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なにも言うまい。

疲労ばかりが積もっていくASです。
東京はめっきり寒くなりました。

久々の更新ですが、ネタがないというわけではありません。

つけ麺フェスいったり、カラオケいったり・・・・後は・・・ラジオデビューとか・・あれ?普通か?
目新しいことはとくにないですが
最近、久々にPSPを引っ張りだし、人生初のペルソナをプレイ!
これはおもしろい。友人に感謝せねば。

そんでリハビリとして、アイギスを描いています。完璧に腕の衰えを感じてますよー。



ところでアイギスっていつでるんだい?早く出てきてー!!!!

今日の音源

ニコニコ動画
最近絵描くときはもっぱらこれ。
コナミ矩形波倶楽部!技術のコナミですねー
Dejavu(Vampire Killer)は名曲です!
でASが一番だいすきなWicked Childはどこだい?
comments(0), trackbacks(0), - -
変えてみる
category:
 ちょっと描き方を変えてみる。
それと思いつきで集合絵の練習でもやってみようかなと。

うーん。まだまだなんだねー( ´_ゝ`)

今日は明治神宮へ行ってきました。
絵の資料撮るには持って来いの場所の一つなんで
ありがたく撮らせていただきました。

そのときに偶々、結婚式(?)をやってたみたいでまたさらにいってよかったなと。
お二人さん、イイ顔してましたよ。これからもお幸せに( ´∀`)
ASもその幸せ肖りたいです。少し分けて欲しいな。

さて、人生初めて絵馬ってものを書きました。願掛けですね。
結局は自分自身次第ってもんですが、
気持ちは強くこめて書いてきました。内容は秘密です。



近況ですが、まだ波はあるけど結構落ち着いてきました。

ただ自分のハートが弱いだけなんですけど、まぁ
もう少し精神面やその他モロモロが強い人間になりたいと思うわけです。すごく難しいけど。

自分としてはこの波が早く終わって欲しいんだけどね。
願掛けの効果も働いて欲しいかな( ´∀`)

PS,
試験がんばって!心から応援してます。

comments(0), trackbacks(0), - -
けいおん!
category:
 久々の更新

なんか忙しかったから仕方ないね( ´,_ゝ`)

さて最近版権物描いてなかったから、今自分が見てる2009春アニメのキャラでも描こうかなと
思ったわけで。

そんで本日は、けいおん!から平沢唯。


アホの子?・・・なの?
ASはこーゆー目がデカイかわいい系の絵は普段はまったく描かないので、顔描くのがエライ苦労しました。
一時間じゃここまでが限界だよママン・・・。色までいけなかった。

普段描いてない画風をするとなかなかしんどいので勉強になりました。他の三人も気が向いたら描こうかな?

さて近況は、まったく寝れてません。時間がないのではなく、一時間毎に起きてしまいグッスリ寝れない毎日。

どうしたもんでしょうね。

そろそろ楽しい事があって欲しい・・。そんな気分です。


comments(0), trackbacks(0), - -
ディケイド
category:
 世界の破壊者ディケイド、九つの世界を巡り、その瞳は何を見る…


つーことで描いてみた。途中だけど気にしないよw
結構面白いので見続けます!

comments(0), trackbacks(0), - -
んー
category:

最近、からっぽですよー

こーゆー時は運動とかして汗かいた方がイイらしいけどね。

今日は走ろうかな

なんか一人ではいたくないっすわ

さて今日は初めての絵アップですよ





友達の創作作品の主人公
友達がもうキャラ絵をいくらか描いていたヤツを、自分なりに描いてみました。

もとの絵はリンク先の「エノブログ」でみれますよ〜


名はまだないらしい。 こんなラクガキ状態ですんませーんφ(´ι _`  )

comments(0), trackbacks(0), - -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search