スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, - -
category: 日常
 世の中に 人の来るこそうるさけれ とは言ふもののお前では無し

・・・と、そんな今日この頃。
comments(0), trackbacks(0), - -
おひさ
category: 日常
もうこれだけたったらいえないよね。
まーイイや! あけました。

かなり期間があいてしまいましたが、ボチボチくらしてます。
去年の年末は、ものすごいストレスとの闘いでした。かなりしんどかったです。

2010年もストレスとの闘いです。年始はかなり穏やかだったんですが・・・

ストレスの原因は仕事ではなくプライベートです。仕事の失敗は自分が悪いので反省。

原因はハッキリしているので、完全に清算しようと思う今日この頃です。

もう慈悲などかけません。猶予は与えていましたが、これでもわからないのなら仕方ありません。

一発目から暗い更新になりました。申し訳ありません。不適切なら消します。



comments(0), trackbacks(0), - -
…。
category: 日常
疲れました。色々と。
でもそーゆー時って休めないよね。
comments(0), trackbacks(0), - -
疲労困憊
category: 日常
久々の更新です。
も――うホントに全ての事に疲れ果てておりました。

ストレスも最高潮!!! おかげで収まってた食欲も大復活!!!!!
部屋もさらに物があふれる!!!!

あーもっと寝る時間が欲しい。
そんな事を思う今日この頃ですが、いまはしかたないのかもしれませんなー

いろいろやるべき事を一つ一つ消化していこう!

さて更新していなかった間、時間があけば本を買いにいってました。もともと本屋に行くのが好きなので、街に出るたび必ず本屋には足をはこびますが、



こんなに購入していたとは・・・・・・(;゚д゚)
文庫 20冊
漫画 22冊 
計42冊
ほかに雑誌10冊くらい?
ちゃんと、全部読みましたよw

いやー買いすぎ!
ストレスが物欲にもいくASですが、抑えないとイカンですね。

さて今日は日曜日。ガス抜き日です!今日は前から注目してた




UNIQLO「+J」を見に行こうと思います。
最近のユニクロさん、凄いね。実際に手に取るクオリティはどんなもんかしら?
写真<実物 というのはなかなかありませんが、せっかくのジルサンダーコラボなのだから
イイ物だ!と思えるモノであって欲しいです。
あとは秋葉原でパソのモニターを物色してきたいと思います。



それではまた


comments(0), trackbacks(0), - -
普通
category: 日常

久々の更新です。

実家に帰ったり、絵描いたり、その他モロモロでバタバタしていました。

このブログにのせるべきではないかもしれないけど、残念に思う事があったので書きます。
地元に帰ったときですが、先輩、同級生とかなりの人数が集まったときの事です。
皆でBBQをしていたときにそれはありました。

ASは趣味のひとつに料理があります。帰ると必ず調理係です。それは好きでやってるのだから
別にイイのですが。

いつもどおり肉を焼いていたときの事です。

A「最近どうなの?」
AS「作品審査で落ちたりなかなか芳しくないけど、がんばってるよ。」
B「お前、もう料理で生きていけばイイじゃん!」
C「そっちの方がイイよ!料理にしなよ。」

・・・・・もっと言われましたが割愛

ASは絵(デザイナー関係)の職に就きたいと小さな頃から思っています。
それは地元の友人も知っているはずです。
東京に来て3年、働きながら夢を追いかけている人間です。少ないかもしれませんが挫折も何回か経験しました。現実は自分が思う以上に厳しすぎます。が、それでもあきらめたくはありません。

このことは地元の人にも話しています。
どんな気持ちで言ったかはわかりませんが、ほんの軽い冗談でも上のような言葉を言ってほしくありませんでした。
ものすごく失望しています・・・・ほんと残念。



絶対夢叶えてやる!!


ほんではいつも通りの更新。

先週、服を探していたときに見つけたものです。
とってもフレディです。最高にイイデザインですね(*´∀`)

それと、モンハン再開中です。職場の人たちがPSPを手に入れて、みんながやり始めたので
休憩時間はキャーキャー騒ぎながらプレイしてます。
というわけで自分の剣士装備。モンハンのお色気を牽引する。
キリンさんを描いています。

描いてると、シンプルながらも絵の情報量の多さに、勉強になる事が多いです。
さぁ武器はなにを持たせようか・・・。

今日はこの辺で。



comments(0), trackbacks(0), - -
category: 日常
自身の壁が現れた。

自身の壁を破壊した。絵Lvがあがった。

そんな感じに壊せた感じです。今まであやふやだった感じのものが
ハッキリと頭で感じ、肌で感じ、描くたびに情報がバンバン入ってきます。

こんな感じに自分自身の慢心ではなく確実な自信に繋がって行ってるような気分は初めてです。
もっと描かねば!もっと表現力を模索せねば!
テンションが上がってきました。

こーゆうのは感覚的な物なので説明が難しいですね。個人差もあると思いますし。
これからもコツコツがんばっていきたいです。


さてASは今日からお盆休みに入りました。今日これから朝の新幹線に乗って地元に帰ります!
なので今は帰る準備をしながら更新中。

ゆっくりしたいですが、羽を伸ばせる時間はあまりないかもしれません(;´∀`)
ですが長期の休みなので、楽しんでこようと思います。

comments(0), trackbacks(0), - -
ダウナーな日々
category: 日常

体調は悪くはない。全快でもないが、食欲は普通(ヤケ食い気味がまだ続いてる。抑えねば)
精神的夏バテ気味。

最近、よく遊んでいた友人が一人故郷へ帰りました。
すごく残念ですが、このご時世だから仕方ないのかな。
また東京に戻ってくるかもしれないし、新たな道へ歩きだした友人に幸あれ。


ブログも更新せねばなーとは思いつつヤル気が起きないために停滞気味でしたねー。
最近はというと顔文字を登録したり、仕事をして、絵描いたり、散歩したり、バジルやローズマリーを育ててみたり、映画見たり。
ふっつーに過ごしていました( ´_ゝ`)

さて、溜まってた分書きます。

お台場ガンダムを見に行きました。


最高だった! 友人と一緒にキャーキャー騒いでました。イイねー日本の宝だよーヽ(*´∀`)ノ

・・・・と・・・これぐらいしか書くのがないw最近遊びに行ってないんです・・・。
外にでても近所を散歩か、自転車で近所をグルッとくらい。

ネタがない・・・・・w
こうなったら逃げの曲だ!

Lee Presson and the Nails - Hot For Teacher
<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/gAXK8mSa1KM&hl=ja&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/gAXK8mSa1KM&hl=ja&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>

最近のお気に入り。カッコイイ!!ライブ音源しかなかったから、こんどHMVとかいってみよ!



comments(1), trackbacks(0), - -
久々
category: 日常
 一ヶ月以上空いてしまいました。

なんというか最近気力がわかず、更新する気も滅入ってしまってました。
自分の趣味にも打ち込めていませんなー↓

普段は元気なんですがね、言ってしまえば空元気です。
原因は・・・そうですね、まだ引きずってるってのが根本です。

3年かぁー。


またネガになるんでとりあえずこの辺でw

今日はエヴァ序がありましたね!もう二年も前だったんだーと思うと時間の流れは速いと感じる
今日この頃です。肝心の”破”は今週の日曜日に友達と見に行ってきます。

日曜日はテンション高めの更新になると思いまーす!

comments(0), trackbacks(0), - -
終止符
category: 日常
終わりました。
3年の片思いが終わりました。
返事は先週いわれたんですが、やっと気持ちが落ち着いてきた所です。

ホントのところもっと自暴自棄になったりすると思ったのだけど、思いが伝わらなかったという現実を
こんなにもすんなりと受け入れていることができている事に、自分も昔よりは少しでも成長してるのかな?と感じています。

正直かなりスッキリしています。
そんなに好きじゃなかったんじゃない?と友人、知人に言われますが、毎日その人の事を考えなかった日はありません。
本当に好きでした。

それゆえに自分に無理をしていたことは否定しません。その人には素直に自分を出していこうとしていましたが、空回りしていたのかなーと思います。

終わった瞬間、自分を選んでくれなかった悔しさ、受け入れてもらえなかった悲しみよりも
肉体的、精神的にも軽くなった気がしました。重い鎧を全部脱いだ、そんな感じです。

今回のことに、反省するべきことはたくさんありますが、後悔はありません。
あの時の自分に出来るべき事はしました。

それでも去れど3年です。今の時点ですべてにおいて吹っ切れてるわけではありませんが、
今は様々なことを心から楽しめています。自分の中に残るものはこれから時間をかけて回復させて行こうと思います。



comments(0), trackbacks(0), - -
過去の記事
category: 日常
を消そうと思います。ネガティブな内容のものだけ

これから前向きな自分に変わろうとする上で、 ネガティブ発言な過去のブログ記事があるのはあまり好ましいものではないと判断したからです。

それですぐ変われんの?と言われたら、すぐにはムリですw

少しづつでも、自分がみても気分が悪くならないブログに変わっていければイイと思います。


comments(0), trackbacks(0), - -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search