スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, - -
それは、可能性の獣
category: 映画
 機動戦士ガンダムユニコーン観てきました!

MGも買ってはいたけど、映像の方はあえて過度な期待はしないようにしていました。



劇場に入り、席に座れば、嫌でも期待と興奮に鼓動が高くなっていきます・・・・。

最高でした!
ガンダムの本筋、宇宙世紀を今の技術で作ると、こんなに素晴らしいクオリティーに仕上がるんだなっと心底感動するばかりです。

始まりから終りまで続く殺伐とした雰囲気、人間臭さ、一瞬に散る生命、宇宙世紀を描く上での空気感という物が、強く伝わる。

ちなみにASは全てのガンダム作品を観ていて、1st以外認めない。平成ガンダム最高でしょ?
などとは思わない。一つ一つそれぞれにイイ所もあるし、悪い所もあるが、その全てをひっくるめて、
”ガンダム”という作品が大好きです。

その上でも、ユニコーンはよかった!

この感じでこれからも続いていって欲しい・・・・これからの楽しみな作品がまた一つ増えました。

BD欲しいけど再生する機器がないんだよなー・・・PS3・・買ってしまう・・のか?買うしか・・・ないのか?


comments(0), trackbacks(0), - -
深夜の映画館2
category: 映画
これは病気かしら?
まだ観れる!!
4回目イケるよ!!!!

comments(0), trackbacks(0), - -
深夜の映画館
category: 映画
明日から友達の結婚パーティのため東京から一時離れます〜。
で準備も終わったので、これからエヴァ破(三回目) を見に自転車で新宿へ↑
自分もこりませんねw
それについてくる友達も友達ですが〜それでは行ってきます!!
comments(0), trackbacks(0), - -
YOU CAN (NOT) ADVANCE ネタバレ無し
category: 映画
神がかっていました。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破 を今日友人達と観てきました。

期待を裏切らない映画の出来に、エンターテイメントという物はこういう作品の事を言うのだなーっと
過大評価ではなく、心から思うすばらしい映画でした。

ネタバレしようにも興奮がまだ続いているので、うまく纏めれないです。

とにかくチルドレン達が素直で、人間臭く、シンジ、レイ、アスカ達のTV版からの変わりようにはものすごく好感が持てました。新キャラのマリも良い立ち位置にいましたね。

バトルが熱い、お色気アリ!、使徒の迫力!

上映時間、全てがサービス!サービスゥ!
一度でもエヴァを見たことある人は今すぐにでも観る事をオススメします!

ASも近いうちにもう一回観に行きます。それだけ今回の破は、序以上に見続けたい、続きが観たいと感じるエンターテイメントでした。

んー内容・・・書きたいww ホント・・・ホントに演出が神がかってるんですよ!

次観に行ったらネタバレ描きます!!!!!!!!







マリかわいいよマリ・・・。



comments(0), trackbacks(0), - -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search