<< ディケイド | main | うーん >>
category: -


-, -, - -
けいおん!
category:
 久々の更新

なんか忙しかったから仕方ないね( ´,_ゝ`)

さて最近版権物描いてなかったから、今自分が見てる2009春アニメのキャラでも描こうかなと
思ったわけで。

そんで本日は、けいおん!から平沢唯。


アホの子?・・・なの?
ASはこーゆー目がデカイかわいい系の絵は普段はまったく描かないので、顔描くのがエライ苦労しました。
一時間じゃここまでが限界だよママン・・・。色までいけなかった。

普段描いてない画風をするとなかなかしんどいので勉強になりました。他の三人も気が向いたら描こうかな?

さて近況は、まったく寝れてません。時間がないのではなく、一時間毎に起きてしまいグッスリ寝れない毎日。

どうしたもんでしょうね。

そろそろ楽しい事があって欲しい・・。そんな気分です。


comments(0), trackbacks(0), - -
category: -
-, -, - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search