<< うーん | main | んー >>
category: -


-, -, - -
変えてみる
category:
 ちょっと描き方を変えてみる。
それと思いつきで集合絵の練習でもやってみようかなと。

うーん。まだまだなんだねー( ´_ゝ`)

今日は明治神宮へ行ってきました。
絵の資料撮るには持って来いの場所の一つなんで
ありがたく撮らせていただきました。

そのときに偶々、結婚式(?)をやってたみたいでまたさらにいってよかったなと。
お二人さん、イイ顔してましたよ。これからもお幸せに( ´∀`)
ASもその幸せ肖りたいです。少し分けて欲しいな。

さて、人生初めて絵馬ってものを書きました。願掛けですね。
結局は自分自身次第ってもんですが、
気持ちは強くこめて書いてきました。内容は秘密です。



近況ですが、まだ波はあるけど結構落ち着いてきました。

ただ自分のハートが弱いだけなんですけど、まぁ
もう少し精神面やその他モロモロが強い人間になりたいと思うわけです。すごく難しいけど。

自分としてはこの波が早く終わって欲しいんだけどね。
願掛けの効果も働いて欲しいかな( ´∀`)

PS,
試験がんばって!心から応援してます。

comments(0), trackbacks(0), - -
category: -
-, -, - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search