<< 久々 | main | 脅威のリピート率 >>
category: -


-, -, - -
YOU CAN (NOT) ADVANCE ネタバレ無し
category: 映画
神がかっていました。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破 を今日友人達と観てきました。

期待を裏切らない映画の出来に、エンターテイメントという物はこういう作品の事を言うのだなーっと
過大評価ではなく、心から思うすばらしい映画でした。

ネタバレしようにも興奮がまだ続いているので、うまく纏めれないです。

とにかくチルドレン達が素直で、人間臭く、シンジ、レイ、アスカ達のTV版からの変わりようにはものすごく好感が持てました。新キャラのマリも良い立ち位置にいましたね。

バトルが熱い、お色気アリ!、使徒の迫力!

上映時間、全てがサービス!サービスゥ!
一度でもエヴァを見たことある人は今すぐにでも観る事をオススメします!

ASも近いうちにもう一回観に行きます。それだけ今回の破は、序以上に見続けたい、続きが観たいと感じるエンターテイメントでした。

んー内容・・・書きたいww ホント・・・ホントに演出が神がかってるんですよ!

次観に行ったらネタバレ描きます!!!!!!!!







マリかわいいよマリ・・・。



comments(0), trackbacks(0), - -
category: -
-, -, - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search