<< よ | main |
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, - -
久々
category:
久々です。相変わらずな生活をしています。

まぁ週末は朝ご飯を食べるためだけに三田のラーメン二郎本店へ。
小豚W 800円

正面






小でもスゴイ量。

その後は描き描き。 

 

オカルトと聞いたら黙っていられない!アニメノチカラ・・・本気をだしやがって!
とにかく脚線美とオカルトに大注目していきます。
画像、クリックしたらでかくなるってどうやんだろ?
comments(24), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
category: -
-, -, - -
Comment.

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://72uzcv5.carl.specover.com/
2010/07/27 7:13 AM, from プニャパット

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://obyn6le.gogo.yumenokuni.net/
2010/08/04 3:30 AM, from チューペット

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://7rzylrd.mugi.zozozoi.net/
2010/08/07 5:49 AM, from ジェームス

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://nuinu9f.pr.teacap.net/
2010/08/22 10:43 AM, from モジャ公

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://vm4pym1.ray.furuban.info/
2010/08/30 10:56 AM, from 岩男

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://oog4gkn.high.nurupopo.net/
2010/09/04 4:00 PM, from あんこう

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://rntoiun.fm.midnightowl.net/
2010/09/12 2:40 AM, from おか田おか蔵

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://rmlzpi4.sada.pupipo.net/
2010/09/18 11:14 PM, from なめたけ君

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://w68ed12.gop.midnightowl.net/
2010/09/25 7:30 PM, from 剛毛クマおやじ

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://5hbrllo.noah.topemope.net/
2010/10/03 4:35 PM, from 底辺ドカタ

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://xtohxqa.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
2010/10/10 12:10 PM, from マイコー

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://fc-b8he.ino.jukekick.com/
2010/10/17 2:03 PM, from 茂男

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://el5novk.simo.naraduke.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
2010/10/30 6:48 PM, from ぬらえもん

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://bt-yyjm.hood.jukekick.com/
2010/11/13 10:08 PM, from ゆきぴこ

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://gid410u.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010/11/22 10:50 PM, from れもんサワー

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://luo73yq.pai.fedrick.net/
2010/11/27 5:22 PM, from 機関棒

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://w-nfff8.less.g-killing.net/w-nfff8/
2010/12/06 2:45 AM, from ちんたまん

http://yeaq0jq.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

2010/12/22 8:57 AM, from 晶太郎

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://c08blor.tee.navitime.me/
2010/12/26 2:11 PM, from こういち

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://cuc-q6b.dong.teacap.net/
2010/12/31 3:21 PM, from 玉木よしひさ

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://hdmhrgv.das.murapon.net/
2011/01/05 7:16 AM, from 道隆

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://bev8y99.gim.uerock.net/
2011/01/11 9:35 AM, from ガトリング白銀

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://l9zzfeh.az.kasira-d.net/
2011/01/17 4:26 AM, from 志波康之

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://caxp28o.sex.sekkusu.info/caxp28o/
2011/05/15 11:11 PM, from ジェームズ
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search