スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, - -
日曜ガス抜きお出かけ4
category: -
090830_1656~01.JPG
in新宿
comments(0), trackbacks(0), - -
日曜ガス抜きお出かけ3
category: -
090830_1533~01.JPG
in秋葉原
comments(0), trackbacks(0), - -
日曜ガス抜きお出かけ2
category: -
090830_1443~01.JPG
in中野
comments(0), trackbacks(0), - -
日曜ガス抜きお出かけ
category: -
090830_1338~01.JPG
in荻窪

日曜はできるだけガス抜き。
なんかオモシロイ事あるかな?
この後も色々回ります!
comments(0), trackbacks(0), - -
普通
category: 日常

久々の更新です。

実家に帰ったり、絵描いたり、その他モロモロでバタバタしていました。

このブログにのせるべきではないかもしれないけど、残念に思う事があったので書きます。
地元に帰ったときですが、先輩、同級生とかなりの人数が集まったときの事です。
皆でBBQをしていたときにそれはありました。

ASは趣味のひとつに料理があります。帰ると必ず調理係です。それは好きでやってるのだから
別にイイのですが。

いつもどおり肉を焼いていたときの事です。

A「最近どうなの?」
AS「作品審査で落ちたりなかなか芳しくないけど、がんばってるよ。」
B「お前、もう料理で生きていけばイイじゃん!」
C「そっちの方がイイよ!料理にしなよ。」

・・・・・もっと言われましたが割愛

ASは絵(デザイナー関係)の職に就きたいと小さな頃から思っています。
それは地元の友人も知っているはずです。
東京に来て3年、働きながら夢を追いかけている人間です。少ないかもしれませんが挫折も何回か経験しました。現実は自分が思う以上に厳しすぎます。が、それでもあきらめたくはありません。

このことは地元の人にも話しています。
どんな気持ちで言ったかはわかりませんが、ほんの軽い冗談でも上のような言葉を言ってほしくありませんでした。
ものすごく失望しています・・・・ほんと残念。



絶対夢叶えてやる!!


ほんではいつも通りの更新。

先週、服を探していたときに見つけたものです。
とってもフレディです。最高にイイデザインですね(*´∀`)

それと、モンハン再開中です。職場の人たちがPSPを手に入れて、みんながやり始めたので
休憩時間はキャーキャー騒ぎながらプレイしてます。
というわけで自分の剣士装備。モンハンのお色気を牽引する。
キリンさんを描いています。

描いてると、シンプルながらも絵の情報量の多さに、勉強になる事が多いです。
さぁ武器はなにを持たせようか・・・。

今日はこの辺で。



comments(0), trackbacks(0), - -
category: 日常
自身の壁が現れた。

自身の壁を破壊した。絵Lvがあがった。

そんな感じに壊せた感じです。今まであやふやだった感じのものが
ハッキリと頭で感じ、肌で感じ、描くたびに情報がバンバン入ってきます。

こんな感じに自分自身の慢心ではなく確実な自信に繋がって行ってるような気分は初めてです。
もっと描かねば!もっと表現力を模索せねば!
テンションが上がってきました。

こーゆうのは感覚的な物なので説明が難しいですね。個人差もあると思いますし。
これからもコツコツがんばっていきたいです。


さてASは今日からお盆休みに入りました。今日これから朝の新幹線に乗って地元に帰ります!
なので今は帰る準備をしながら更新中。

ゆっくりしたいですが、羽を伸ばせる時間はあまりないかもしれません(;´∀`)
ですが長期の休みなので、楽しんでこようと思います。

comments(0), trackbacks(0), - -
ダウナーな日々
category: 日常

体調は悪くはない。全快でもないが、食欲は普通(ヤケ食い気味がまだ続いてる。抑えねば)
精神的夏バテ気味。

最近、よく遊んでいた友人が一人故郷へ帰りました。
すごく残念ですが、このご時世だから仕方ないのかな。
また東京に戻ってくるかもしれないし、新たな道へ歩きだした友人に幸あれ。


ブログも更新せねばなーとは思いつつヤル気が起きないために停滞気味でしたねー。
最近はというと顔文字を登録したり、仕事をして、絵描いたり、散歩したり、バジルやローズマリーを育ててみたり、映画見たり。
ふっつーに過ごしていました( ´_ゝ`)

さて、溜まってた分書きます。

お台場ガンダムを見に行きました。


最高だった! 友人と一緒にキャーキャー騒いでました。イイねー日本の宝だよーヽ(*´∀`)ノ

・・・・と・・・これぐらいしか書くのがないw最近遊びに行ってないんです・・・。
外にでても近所を散歩か、自転車で近所をグルッとくらい。

ネタがない・・・・・w
こうなったら逃げの曲だ!

Lee Presson and the Nails - Hot For Teacher
<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/gAXK8mSa1KM&hl=ja&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/gAXK8mSa1KM&hl=ja&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>

最近のお気に入り。カッコイイ!!ライブ音源しかなかったから、こんどHMVとかいってみよ!



comments(1), trackbacks(0), - -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search