スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, - -
それは、可能性の獣
category: 映画
 機動戦士ガンダムユニコーン観てきました!

MGも買ってはいたけど、映像の方はあえて過度な期待はしないようにしていました。



劇場に入り、席に座れば、嫌でも期待と興奮に鼓動が高くなっていきます・・・・。

最高でした!
ガンダムの本筋、宇宙世紀を今の技術で作ると、こんなに素晴らしいクオリティーに仕上がるんだなっと心底感動するばかりです。

始まりから終りまで続く殺伐とした雰囲気、人間臭さ、一瞬に散る生命、宇宙世紀を描く上での空気感という物が、強く伝わる。

ちなみにASは全てのガンダム作品を観ていて、1st以外認めない。平成ガンダム最高でしょ?
などとは思わない。一つ一つそれぞれにイイ所もあるし、悪い所もあるが、その全てをひっくるめて、
”ガンダム”という作品が大好きです。

その上でも、ユニコーンはよかった!

この感じでこれからも続いていって欲しい・・・・これからの楽しみな作品がまた一つ増えました。

BD欲しいけど再生する機器がないんだよなー・・・PS3・・買ってしまう・・のか?買うしか・・・ないのか?


comments(0), trackbacks(0), - -
おひさ
category: 日常
もうこれだけたったらいえないよね。
まーイイや! あけました。

かなり期間があいてしまいましたが、ボチボチくらしてます。
去年の年末は、ものすごいストレスとの闘いでした。かなりしんどかったです。

2010年もストレスとの闘いです。年始はかなり穏やかだったんですが・・・

ストレスの原因は仕事ではなくプライベートです。仕事の失敗は自分が悪いので反省。

原因はハッキリしているので、完全に清算しようと思う今日この頃です。

もう慈悲などかけません。猶予は与えていましたが、これでもわからないのなら仕方ありません。

一発目から暗い更新になりました。申し訳ありません。不適切なら消します。



comments(0), trackbacks(0), - -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search